10/01/2010

託された人達へ。

キンチョウスタジアムのゴール裏は1000席しかありません。詰めても1100席くらいだそうで、つまりスタジアムにいる2万人の中で、セレッソを全開で応援できる特権を持った人達は、僅かにそれだけなんです。

攻撃陣をゴールに導き、守備陣を勇気づけられる席は、ゴール裏以外にありません。

スタジアムを熱く燃える空間に変えられる席も、ゴール裏以外に無いんです。

ゴール裏立見の年間パスを持っているサポーターには、是非その特権を最大限活かしてほしいと思っています。

オレがここでどれだけいろいろ言っても、あなた達には勝てないんですよ。やっぱり直に「頑張れ!」「いいぞ!」って言ってもらえるほうが、嬉しいじゃないですか。元気出るじゃないですか。あれはやっぱりすごいですよ。


新潟戦、何度も言いますが、厳しいです。でも、ホームでの試合です。負けたくない、負けられない、絶対に。

だから、フルで頑張ってみましょうよ。最高の応援で、最高の勝利を。


CEREZO OFFICAL

【10/09/30】ホームサポーター立見自由席エリアでの観戦について【お願い】

いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、キンチョウスタジアムのホームサポーター立見自由席をご利用のお客様へお願いいたします。
同ホームサポーター立見自由席のスペースには限りがございます。地面にシートを広げたり、物を置いて必要以上のスペースを占有することはお断りさせていただきます。
そのような行為を発見しましたら、その場で係員が注意させていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、ホームサポーター立見自由席の手すりには、そのスペースでのご利用人数を表示しております。
一人でも多くのお客様が快適にご観戦いただけるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

DSC_852701.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿