10/18/2010

この世話のやけるドラ息子たちへ。

本当に手間がかかるよ。

声を出さなきゃダメ、手を叩かなきゃダメ、それもGKのウォームアップから試合終了まで3時間!


球団的にはチケットも、グッズも買わないとダメだし、ブログもいいこと書かなきゃだしさ…。

試合日は長居でしかモノは買わない。ゴハンは必ずスタグルメ。同じ店は連続していかない。食べたものはこのブログで紹介する(たまに「おいしそうだったから」と買ってくれる奇特な人がいるらしい!)


とにかく、サポーターだってベストを尽くさないと試合には勝てないんだ。それはどのチームでも同じことかもしれないけれど、セレッソはとりわけ酷いよ。手塩にかけて愛さないと、力のかぎり頑張らないと、ダメなんだ。


でもさ、嫌いじゃないよ。ずっと、変わらず好きだと思うよ。だから安心して戦ってくれよ。オレは浦和戦みたいな試合を観てるのがツライんだ。そんな風にならないように、ホントやってみるからさ。
DSC_105901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿