6/30/2011

ピンパォンにメシをおごりたい気分。

最近は選手や関係者でもツイッターやってる人が多くて楽しい。大きなニュースから細かないい話まで聞けるのはいいんだけど、最近寂しくなったのがピンパォンのツィート。どうやらサイゼリアによく行っている、らしい。不確定情報だけど。
DSC_607501.jpg


別にスポーツマンがサイゼリアに行っちゃダメって話は無いし、メニューを上手く組み合わせればバランスのいい食事も摂れるだろうと思う。でも、夢を売っている選手がファミレスで食事しているのは、ちょっと寂しいのだ。


昔セレッソにいたノ・ジョンユンさんも、広島時代給料の殆どを国際電話代に使ってしまって食事は悲惨だったらしい。楽しみは給料日に食べる回転寿司だったなんて話も聞く。一度だけオフに見かけたことがあったんだけど、そこもスーパー玉出だった。庶民派で地に足がついているのは悪いことではないけれども…。


なあピンパォン、もし好き嫌い以外の理由でサイゼリアに行っているなら、おれにもメシをおごらせてくれよ。ウマイものはたくさん知っているし、野菜だってもっと食べよう。ポルトガル語の通訳もいるからさ(そこんとこはアニキよろしく)バカ話でもしてさ。

そうして、いいコンデイションで、試合に集中しよう。おまえさんはもっとたくさんゴールを奪えるはずさ。
DSC_4486.jpg

DSC_3722.jpg

DSC_33990101.jpg

DSC_799401.jpg

好きなの食べてって!!

0 件のコメント :

コメントを投稿