9/11/2005

セレ本進捗連絡9/11

ちょっと諸事情で忙しいんですが(いや別にa○exから圧力があったとかじゃなくて)本の内容が殆どMAPとテキストなんで、ヒマを見つけてはメモ帳にちょこちょこと原稿を書いています。


ただアクシデントというか、表紙のデザインをお願いしていた人の調子が芳しくなくて、全体の完成が未定の状態です。

「オレのデザインしたの使えやゴルァ!」

という方はご一報ください。


記事全体はかなり出来上がっているので、自分の担当ページをイラストレーターで作っていく段階です。予定していた36ページも最初は「ちょっと多くないか?」とちょっとビビッていましたが、ご紹介させていただくお店やサイトを選考する段になって「うわっ!ページ少ない!」と逆の意味で冷や汗をかいています。本当は紹介したかったのに都合で載せられなかったサイトの皆さんごめんなさい(汗


何かを作るというのは本当に労力の要る作業で、私は男なんで断言できないんですが、何かこう「お産」に近い感覚が有るのではと思っています。この本はかなり「難産」の部類で、しっかり体力を削られているのですが、それでも早くかわいい姿を見たいですから、きばっていきます。





0 件のコメント :

コメントを投稿