9/29/2005

たろもの決意。

 昨・お義母さんにたろもの浦和戦観戦の直訴をしてみました。

 お義母さんが心配しているのは、連日幼稚園で行われる運動会の練習でたろもが疲れていないかということ。最近朝起きるのをぐずっているのもその証拠では?ということでした。

 私にすると、たろもは相変わらず元気でしたし、夜寝る時もなかなか寝ようとしないくらい目がランランしていましたし、大丈夫なんじゃないかな?という感じだったんですが。


 疲れているかそうでないか、本人に聞いてみました。

たろも元気?サッカー行きたい?

元気やでぇ、サッカー行きたいでぇ

じゃあちゃんと幼稚園行ける?


うん!


 たろも、元気に決意表明です。いつも「幼稚園今日やすみやも~ん」とか「おねつあるねん」とか言ってズル休みしたがるんですが「サッカー」と聞くと目が輝きます。嬉しいなぁ。そんじゃ今日もそろそろ寝よか?

ううん!ま~だ!

?

お父ちゃんサッカーのゲームやってよ!たろも観るでぃ!


 よっしゃ!お父ちゃんも頑張るでぃ!


追記:たろも成長の記録

「アキアキアキアキゴール、アキゴール、アキゴーオール!」
は既に覚えてた。

「ファ、ファ、ファビーニョオレオレオ!」
を覚えた。

覚えたコール、現在3。



 



0 件のコメント :

コメントを投稿