9/16/2005

磐田戦前日悲喜交々。

 磐田戦、私と娘の観戦が決定した後、それならばと義弟くんと家内も参戦表明してくれました。やあ、有り難いなぁ、とか思ってたら。

CEREZO OFFICIAL

9月17日ホームゲームトピックス(ジュビロ磐田戦)

��005Jリーグディビジョン1 第24節

■セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田<15:05キックオフ 長居スタジアム>
※SB席は完売です。オーナーズシート未使用券のSB席への交換、券種のランクアップも出来ませんので予めご了承ください。


※SB席は完売です。



※SB席は完売です。



お子様どんなけくるんじゃぁぁぁぁっ!!



 以前は「子供とはいえサッカーやってるんだし、試合中はおとなしくしているかね」などと安易な考えを持っていたのですが、やっぱりマナーの悪い子はいるもんなんですよ…。おーい、そっから先は年パス持ってる人しか入れねーよ!


 おまけに昨日の練習ではファビーニョが別メニューだったらしい。ここ暫くの好調は下村-ファビーニョの好調によるところが大きいんで心配。磐田さんも怪我人が多いらしいですが、層が厚いからなぁ。前田、カレンの2トップもいやらしく成長してきたし。これが山本さんの望んでいた形なのかは判りませんけれど、油断なんて少しも出来ませんよ。


 私は磐田戦では本当に嫌な思い出しかなくて、1-9の試合も生観戦でした。あの時は「ゴールってこんなに簡単に決まるのか」と呆然としていましたよ。下川なんて空気状態だったし。家内は迷子になるし。

 この流れを断ち切るには、やはり娘の強運を頼るしかないのですよ。お父さんは声出しで近くの子供を一人でも多く巻き込めるように頑張ります。





0 件のコメント :

コメントを投稿