9/18/2005

魔女の一日。

 昨日は試合もいい試合でしたが、私達親子にとっても特別な日になりました。前述させていただいたとおり、バックスタンドの一番後ろで声を出しての観戦だったのですが、娘もしっかり成長していました。

IMG_1034.jpg


 最初は人見知りの激しい娘ですので「おとうちゃんのお友達」に遠慮していたのですが、桜伐る馬鹿 梅伐らぬ馬鹿のみの字さんからこのお面をプレゼントされてから、にわかにテンションが上がってきました。

IMG_1037.jpg


マジピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 試合中のコールも、最初は「セレッソ大阪」だけだったのですが、「アキ」コールやファビーニョの新コール(フレンチカンカンバージョンの方)も覚えたようでした。特にアキコールはけっこうしていましたよ。ファビーニョのフレンチカンカンも運動会なんかで馴染みの有る音だったのですぐに覚えていました。


 試合は完勝、雨も上がって風は涼しい。屋根の効果もあって過しやすかったのも娘にとっては良かったですね。試合終了後の夕焼けも綺麗でした。

IMG_1041.jpg


 試合後は家族と取材も兼ねて100%rosadoの桜狩さんオススメの韓一館(ハニルガン)へ。

IMG_1054.jpg


 オススメとあって肉質、価格ともに満足のいくお店でした。本当に美味しかった。サイドメニューも美味しいってのが子供連れには嬉しいところ。


 帰り道で「お父ちゃんたろもと一緒に試合が観られて最高に嬉しかったわ」と言うと「たろもも最高やったでぇ~」との事。この一言がセレッソの勝利よりも嬉しかった私は、サポーター失格かな。





0 件のコメント :

コメントを投稿