9/15/2005

娘様は魔女。

西中島家で最もセレッソに貢献しているのは誰か?


答えは簡単。我が愛娘、たろもちゃんでございます。

IMG_0084.jpg


二度の観戦で1勝1分けではありますが、その1勝は開幕からの連敗を止めた1-0の名古屋戦、そして東京V戦でもしぶとくスコアレスドロー。そう、たろもが観た試合では、セレッソは失点していないのです。ワシントンの決定的なヘッドもゴールライン上でかき出されました。


「ああ、この子はきっと強い運を持っているのだ」

と親バカぶり炸裂だったのですが、その後あまり予定がつかず、なかなかいっしょに試合を観に行く事が出来ないでいました。

しかし、今度の磐田戦、たろもの参戦が決定しました。

私個人が前節からSB声出し隊に混ぜてもらっているので、たろもにも声出しをしてもらおうと思っています。小さな存在かも知れませんが、彼女にも早いうちに「観戦する楽しさ」だけではなく「好きなチームをサポートする喜び」も知ってほしいのです。

親バカのサッカーバカなのでこういう育て方しか出来ないのですが、何が良かったのか、今のところ優しいいい子に育っています。彼女が綺麗な桜の花を咲かせられるように、おとうちゃんがんばります。スタジアムで見かけたら、是非声をかけてくださいね。





0 件のコメント :

コメントを投稿