6/13/2007

徳島戦前予想。

 そもそも勝利すら無かったわけで、つまり久しく「連勝」なんて言葉は口に出来ませんでしたな。ここでもしその「連勝」が出来れば、流れ的には最高の形になるのですが…。

field-2007-06-13.gif


 基本は福岡戦と変わらないでしょうが、柳沢が警告累積で出場停止、右サイドの代役は誰になるのか?

 普通なら藤本、山崎あたりなんですが、クルピ監督は両サイドバックに攻撃性を求めるんで、酒本か中山辺りになるのかなと推測。もうこうなると右サイドの守備はどうするんですか、という感じなのですが。


 もう一つ、前節では中盤で頑張った香川と古橋の疲労度も不安材料かと。あれだけ動いて中二日は厳しいでしょう。選手交代に関しては、あまり冒険しないようですが、二人の動き如何によっては早め早めの交代があってもいい。


 いい材料は、ガス欠になるまでの苔口のスピードと、サブにいる森島康の存在。特に苔口はこの試合でいい動きをすれば、安定、本格化してくれるかもと期待しています。ゴールなんか決めたら小躍りするかもね。森島康は使い方によってはパワープレー要員になれるし、小松と交代すればまた違うトップとして機能する。楽しみです。


 いつも、どの試合も勝ってほしいのは同じ。ですが暫くぶりの長居スタジアムでの試合、その前哨戦を落とすわけにはいかんでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿