6/28/2007

東京V戦前予想。

言ってもあと2時間くらいでスタメン発表されるんだけれどもさ…。

大事な試合って試合の度に言うけれど。J2で大事ではない試合なんて一つも無い。下位なら確実に勝ち点をとらないといけないし、ライバルチームには直接対決で差をつけたいし、上位なら勝ち点差を縮める絶好の機会だし。

東京Vとは勝ち点差が同じ、得失点差で僅かに上を行っているだけだから、勿論この試合だって「大事な一戦」

しかしセレッソには不安材料が沢山ある。森島康、香川が抜け、小松は怪我、柿谷も未だ傷癒えずとなると、攻撃陣は否応無く変更せざるを得ない。

それでもキムがいて、堂柿がいる、というのは選手層が厚ってことなのかな。

field-2007-06-27.gif


キムは未だ得点こそ無いものの、いいプレーヤーだと思う。懐も深いし、わりと周りをよく見たプレーが出来る。森島康に比べれば少しエゴが少ないような気がするが、この試合に限れば「親和性」の高さがいい方向に向かうだろう。

堂柿は、どちらかというと個の力でグリグリと行く印象。香川と少しカラーが違うんで、その辺りはうまく行くかどうか、不安ではある。


まあこれ以上パッチ出来ない台所事情、いろいろ言っても仕方ないか、もうそろそろ出発しますわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿