6/29/2007

ガッツリ食べてしっかり応援。

仕事でしくったわけですが、先輩が「その分取り返したれ!」と仰ってくれまして、随分救われた気になったもんです。アカンかったらその分頑張ればいいわけです。クルピも「4勝1敗でいけばいい」と言っているではないですか。

んー…。

かなり厳しい挽回方法かもね…。


試合前、私はまたしても某用件で長居の街を暗躍しておりました。

IMG_58120102.jpg


やっぱパリーネのパンっておいしいね。明太フランス初めて買ったけれど、生地が美味いからパンが明太に負けないのですよ。

でもセレッソの現状は、明太よりもしょっぱい。ホームタウンとチームの関係で言うと、まだまだって感じで。

それでも少しずつ長居とセレッソの距離は近づいていってるように思えますよ。王道居酒屋のりを長居店ではこんなサービスが。

IMG_58150101.jpg


さあ、新谷さん、この記事を見終えたらのぼりとステッカーを持ってのりをに急げ!!


さてさて試合もしょっぱかった。涙の分だけ余慶にね。試合後は皆さん連れ立って、取材がてらに3738さんに、実は初体験です。

IMG_584701.jpg



雰囲気いい店内です。長居って下町だけれども、こういうお店も結構沢山あって、探すと楽しいですよ。飾らず気取らず、でも少しいい感じ。なんだかな、表現し辛いぞ。

ここはミスター美食のこの方ご推薦「特製辛みそラーメン」をチョイスです。皆も引きづられるように辛みそラーメンを注文。でも当の本人がカレーシェイクヌードルをスプーンとフォークで食べてる。ちょwwwwww


サッカーがある日ってのは、例え負けても、それなりに楽しいもんです。って話の芯の部分取ったらほぼ食べ歩きになってしまったじゃん。バカでー。

0 件のコメント :

コメントを投稿