2/10/2010

ちゃんとチャントを覚えよう。

あい、オゥヒサシプリデェス!((c)ラーメンズ)いやー、いかな私でもPCの再セットアップは一日二日かかっちゃうなー。今までのデータ(一部だけど)が吹っ飛んでスッキリしていまーす。要るデータは残ってて助かりました。悪運の強さが西中島の真骨頂っと。


さてさて、ようやっとセレッソも宮崎キャンプを開始いたしました。OFFICIALにレポートが載ってますね。ちょーっと内容が薄いですがw 本格的なトレーニングや練習試合なんかが入ってくるとまた違ってくるでしょう。このままずっと、っていうのはねぇ…。どう?


サポーターも開幕に向けていろいろと準備したいものです。今年は久しぶりのJ1、新加入選手もたくさんってことで、チャントがむっちゃ増えてます。こちらはかなりのがんばり。詳しくはcerezoosaka12 さんのチャンネルをご覧ください。選手個人で言えば播戸なんかはよく歌うことになるんじゃないかな、というかたくさん歌いたいチャントですね。ハンソデバンドも本命視されないなかで共同通信杯を勝ちましたから、こちらもがんばらないとね。

DSC_888201.jpg
叫ぼうぜ!はねようぜ!


チームのチャントも増えてます、しっかり覚えましょう。個人的にお気に入りになったのはプロポーズ大作戦ですね。


どんなヤツが来ても 恐れることは無い俺達がついてる だから今日もいこうぜラララララララー ラララララララーラーラララララ ラララララーラララララララー ラララララララーラーラララララ ラララララー


以前からコールリーダーが「大阪らしいコールを」ということでいろいろと曲探しをしていたようで、去年は吉本新喜劇のECSTASY OSAKAが使われてましたが、今年はプロポーズ大作戦のようです。作曲は「浪速のモーツァルト」ことキダ・タロー先生、番組の司会者は横山やすし、西川きよしという大阪で煮しめたような番組、これ以上はなかなかないでしょう。30代後半から40代にはおなじみのメロディなのであとは歌詞を覚えるだけ、是非マスターして開幕を迎えましょう。他にもいいチャントがたくさんあります。いっしょに歌えるよう、長居で待ってます。


0 件のコメント :

コメントを投稿