2/26/2010

俺らはしっかり調整しましょう。

なーんかチームがしっくり来ませんが、昨日の試合には社長も直々に来られてましたし、アズキのオヤジも搾られて汁粉のオヤジになってるでしょうから、何とかなると信じましょう。

明日はいよいよ僕らの番です。サポーター意見交換会があるのです。念のため全文をもう一度。

いよいよ4年振りのJ1開幕が迫ってきました。
皆さんウズウズしている頃ではないでしょうか?

さて、2010シーズン開幕に向けてサポーター同士の交流を兼ねた意見交換会を開催したいと思います。
主に応援を中心とした話になってくるかと思います。

くだけた雰囲気で行いたいので気軽に参加してみてください。1人での参加も大歓迎です。


とき:2月27日(土)13時~17時

ところ:長居球技場内会議室(北側室内練習場入口より2階にあがる)

定員:約150名(参加者多数の場合は椅子が用意できない可能性があります)

持ち物:セレッソ愛



開幕から全力のサポートができる様、多数の方のご参加をお待ちしております。


コールリーダー
土岐 雅人


当日はミナツモで練習試合もあるんですね。行きたいのはヤマヤマですが、サポーターも調整しとかないと!長居はでかいハコですから、連携とれないとコールずれたりチャントの歌詞忘れちゃったりして大変です。cerezoosaka12 さんのチャンネルで新チャントをモノにして、意見交換会でサポーター同士の結束を強めて、スタートから全力で行きましょうよ!!長居で待ってるよ!!

追記

どひゃー、練習試合非公開かよ。

DSC_484401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿