2/22/2010

観てられないから観てくるよ。

鳥栖とのTM。スコアこそ1-1だったものの相当苦戦した様子。仕上げにかかっている鳥栖とまだまだこれからのウチを比べたら、そりゃコンディションも組織も整っている鳥栖の方が強いに決まってるんだけれど、先発した播戸、香川、乾のトライアングルがうまくいってないのがちょっと心配だったりします。

カレンダー見るともう開幕まで一ヶ月切ってるんですよね。それでこれだと厳しいかなという…。レヴィー・クルピは、今はフィジカルを強化したところだしと楽観視してますが、毎年開幕は厳しいからなぁ。

ということで、2/24に組まれている大阪学院大とのTMを観にいこうかなと思っています。もちろんtwitterで中継もします。専スタの距離感もつかんでいきたいし、カメラも持っていきます。土曜は大事な意見交換会があるんで無理ですが、その分気合入れて頑張ります。

DSC_00380101.jpg
セレッソを影で支えるスペシャリストたち


0 件のコメント :

コメントを投稿