2/28/2010

ええっ!ゴメン眠かったか!?

個人的にはいろいろしゃべっちゃったので眠くなかったです。時間使ったりしてごめんね。

DSC_04430101.jpg


サポーター意見交換会「こういうの初めて」とかいう人も結構来ていただいて、すごく嬉しかったです。サポ同志で集まるっていうと、大体来るメンツが決まってきちゃって、悪い意味で慣れてしまうなって思ってたんで、新しい人、新しい意見、大歓迎でした。こういう敷居の低さがセレサポの魅力だと思うし、本間さんが「世界一」って言ってたのも、きっとそういうところなんじゃないかなぁ。

DSC_04560101.jpg


忙しいところ、関係者の方にもたくさん来ていただいて、サポーターの意見をくんでくれて、それもありがたかったです。廣畑さん坂口さんお休みのところありがとうございました。

大宮には「負けられない理由」があり、ガンバさんも「負けられないプライド」があり、厳しい序盤戦になるでしょう。でもセレッソだって負けられません、絶対に。だからその力になれるよう、がんばっていきましょう。また明日、今度は住吉区民センターで。

0 件のコメント :

コメントを投稿