2/19/2010

お手並み拝見!

明日はTMですか。しかも相手はユンさんのいる鳥栖ですよ。岸野体制からの転換期とはいえ、トップにトヨグバと萬代、その後ろに山瀬弟でしょ?攻撃陣は十分怖いわ。守備組織がどうかなというセレッソにとってはいい相手だとは思うけどね。

こっちはどんな布陣なんだろう?新戦力を先に使う、3バックでいく、というのが事前情報だけど、こんなかな。

field-2010-02-19-st.gif


こうしてみると3バックの真ん中がハネケンさんしかいないね、4バックだとセンターに高さがある選手を使いづらくなるし、改めて見ると高さに苦労しそうな感じだ。トヨグバ、萬代に負けてるようだと厳しいぞ。攻撃はなんとなくなんとかなりそうなんだけどね。

一番もどかしいのはこの試合が観れないってことか。今から宮崎行ってくるか?そんな金ねーや。アズキのオヤジ、頼みます。

DSC_00400101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿