2/12/2010

CCC(Cerezo Chant Channel)

CCCって言うとなんか怪しげな宗教集団のようですが、セレッソのチャントを紹介してくれるYou Tubeのチャンネルということで、語呂が良いので勝手に一人で使っています。cerezoosaka12さんのチャンネルのことです。さっき新チャントの方向性についてコールしている人からメールいただきました。


まずベースとして「アレアレ大阪」(去年も使ってたチャントですね)があり、


アレアレアレ大阪 アレアレアレ大阪 アレアレアレ(オイ) アレアレアレ(オイ) アレアレアレ大阪ラララララーララララー ラララララーラララー ラーララララ(オイ) ラーララララ(オイ) ラーララララララララー


選手をのせたい時、のっていきたい時に「桜の戦士」(新チャント)を熱く歌い。


ゴールを信じて俺らは叫ぶさあ行け桜の戦士 誇りを胸にララララララララ ラララララララララララララララララ ラララララララ


ガンガン攻めたい時、攻めてる時に今日紹介した「セレッソオーレ」を投入。


セレッソオーレー セレッソオーレーセレッソオーレー オーレー


ここで得点を!って時におなじみ「バモセレッソ」という流れだそうです。


オー バモセレッソー セレッソ セレッソ バモ セレッソー(オイ オイ オイオイオイオイ)オー バモセレッソー セレッソ セレッソ バモ セレッソー(オイ オイ オイオイオイオイ)

去年まではバモを多用していましたが、今年はバモを「とっておき」のコールと位置づけし、そこまでの流れを作り、呼び込むようにしていくとのこと。いろんなコールを使って、サポも意思表示ができるってわけです。これは賛成です。

その他コールに関しても随時紹介していきます。ちょっとまってて下さいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿