3/22/2011

そうだ、京都、行こう!

ようやっと決まったチャリティーマッチのニュースをいまさら取り上げるわけですが…。

CEREZO OFFICIAL

【11/03/19】「東北地方太平洋沖地震復興支援2011J リーグチャリティーマッチ」の開催のお知らせ

3 月26 日(土)、西京極スタジアムにおきまして、東北地方太平洋沖地震で被災された方々への復興支援活動として、「東北地方太平洋沖地震復興支援2011J リーグチャリティーマッチ 京都サンガF.C. vs. セレッソ大阪」を開催することになりましたので、お知らせいたします。(後略)


今年は仲間繋がりで富山戦とか行ってみようかという話はしていたけど、なんか、こんなにはやくまた行くことになろうとは、不思議な気持ちだね。

で、京都といったらフジヤマプリンですよ。
DSC_799501.jpg


昔懐かしい感じのジンワリくる辛味がいい感じ。その後に食べる素朴であっさりした甘さのプリンがたまらんのです。
DSC_799801.jpg



サンガサポさんこんなにおいしいカレー屋さんなのにあまり来ないらしい。勿体無いな…。せめてセレサポはガッツリいただきましょうよ。

そうしてみんな元気で、サッカーを楽しみましょう。最近「楽しむ」なんてこと、あんまりしてなかった人多いと思うんで、この日はたっぷり楽しんで、気持ち入れ替えてリフレッシュして、関西から元気を送りましょう。それがサポーターとしての義援になるでしょう。


公式戦は多分当分ないんで、こういう所でハジケないとね。

0 件のコメント :

コメントを投稿