7/29/2011

イヌイタカシパトカーモヤセ!!

DSC_290001.jpg

CEREZO OFFICIAL

【11/07/28】乾 貴士選手の移籍について

弊クラブ所属のMF乾 貴士選手が、2011年8月1日付けで、VfL BOCHUM 1848(VfLボーフム1848/ドイツ・ブンデスリーガ2部)へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。


シンジは放っておいても育つ子って感じがした。自分で問題点を見つけ、それを無くす努力をし、成長しては、また欠点を探し…。その繰り返しで、とんでもないプレイヤーに成長していった。

DSC_013101.jpg
このスーツの「着させられてる」感!

タカシは、対照的に、とても手のかかる子。気分屋で、ムラッ気があって、その日にならないと良いか悪いかサッパリわからない。今日はいいなと思ったら審判に食ってかかってカードもらったり、何かワンプレーを境にガクッと来たり、イライラし始めたらもう終わりって感じで…。

DSC_472801.jpg

でも、だからこそ、多くのサポーターが彼を愛したのだと思う。天才肌のドリブルは、一度ハマったら止まらない。パスと思えばドリブル、ドリブルを止めようとするとスルーパス、パスを警戒するとシュートが飛んで来る。天才の考える事なんて、本人にもわからない。身体が勝手に動き出せば、他の10人が生き生きと連動する。

DSC_898201.jpg

もうこんなシーンを見るチャンスは、日曜の鹿島戦だけになってしまった、それは寂しい。けれど、今度は笑って送り出してやろう。ドイツに行ってもどれだけやんちゃなままでいられるか、それが楽しみで仕方が無い。


鹿島戦は試合開始直後に退場でもしない限り、乾貴士スペシャルにしてみようかな。セクシーなヤツをひとつ、見せておくれよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿