9/26/2011

全州ビビンパやっつけた!!

久しぶりのやっつけたシリーズなわけですが、相手はKリーグの強豪、全北現代…。このシリーズって、そもそもJ1復帰を願って続けてたんよね。それがたった2年でACLで海外の強豪相手にやっつけることになるなんてわからんかったよ。嬉しいことだよ。


しかしだな、韓国料理、特にビビンパだすお店なんてオイラの家の近くにアホほどあるので、逆にどこ行くか迷ったよ。

結局冷麺以外もおいしい冷麺館さん本店でやっつけることにしたのです。

DSC_926101.jpg

おいしそうなビビンパ。ジュージュー言ってます。

DSC_926601.jpg

こいつをビビン!するのです。ビビンは「まぜる」パッは「ごはん」って意味、キンパ(のり巻き)の「パッ」と同じだね。ごはんとナムルをたくさんまぜると、おいしいビビンパになるわけですよ。

久しぶりの石焼ビビンバ(トゥソビビンパッ)は、アツアツで旨辛でよかったなあ…。スプーンがススムススム。

DSC_926701.jpg


あっちゅうまに完食です。チヂミもついでにやっつけた!しあわせしあわせ。


チームも無事韓国に到着したようで、いよいよですな。ニュースだと清武も帯同しているはずだけど、あえて撮ってないみたいだ。このあたりの情報戦はジョホールバルの頃から変わってないね。今でもアジジのことは覚えているよ。清武はその逆であれば…。


歴史が動くまで、あと46時間。

0 件のコメント :

コメントを投稿