4/13/2012

友よ集え。 #cerezo

チケット寄付のお願いをしてから数日。メールをいただいたり、Twitterで拡散していただいたり、いろんな人から意見や励まし、助力があったこと、ここに書き記しておこうと思う。

意見が異なる人がいたことも、しっかりと残しておきたい。ただ幸いなことに、どの方の意見も、こうすればいいのではないか、この団体に送ってはどうかという、非常に前向きなものばかり。無理だ、できないというネガティブなお話をいただかなかったことは、一うつ病患者としてはありがたいものだった。あわせて感謝させてほしい。


今一度書こう。

新潟戦でのチケット受付について


受付時間
試合開始3時間前~1時間前まで

受付場所
キンチョウスタジアム北ゲート(ホームゴール裏、バックスタンド用入り口)で、今年のセレッソのレプリカユニフォーム、帽子、カメラを持って(つまり、いつものかっこうで)チケットを受け付けます。

明日は、日が昇るころには雨が上がる、夕方にはシートの露も乾くだろう。ホーム3試合目にして、ようやく事業部の方々の努力が実るのだ。見る方にしても楽だし、カメラにも厳しくないからいいね。


これでキンチョウの桜も咲く、はず。俺も頑張らないとな。


もう一枚今年の桜、この花びらのように、スタンドから拍手がふるように。それではね。


0 件のコメント :

コメントを投稿