7/02/2013

【私信】メルコトラベル 光山さん連絡下さい。 #cerezo #photo #diary

ずっと書く機会がなくてアレだったんだけど、まあ時間も経ったし梨の礫だしいいかなと。


メルコトラベルさんがセレッソのアウェイ応援ツアーを組んでいただけるということで、さっそくページに飛んでみたんです。

今は画像変わってますが、最初はこんな感じでした。


真ん中の画像、どっかで見たことあるなって思ったらオレの撮ったやつでした。この記事のこの写真まんまでした。


まあ別にクレジットとか入れてくれたらうれしいなって感じでセレッソ大阪の事業部の方にお話しまたら、こちらのページはメルコトラベルさんがどこかに発注したかで作っていただいているようで、まず画像を差し替えること、後日担当者に連絡させることを伝えてくれました。

その時のこと、思い返すと齟齬があったなと思います。

俺が舌足らずだったんですが、画像を差し替えろとは言ってないんです。むしろ使ってもらえただけ光栄だなって。ただ誰が撮ったか言ってくれれば嬉しいよって話で。

でも、画像は今のままで…。


後日連絡いただいたメルコトラベルの光山さんから、使用出来る画像がありますか、あったら差し替えさせていただきます。ただ書類が必要でそれを送るために住所を教えて下さい。と来たのが5月31日でした、一ヶ月前。

それから、少しでもお役に立てたらなって、代替のいい画像を探しました。



この他にも何枚か。受け取ったというご連絡もいただきました。

ただ、書類が来ないんですね、ずっと。引っ越したばかりだから間違えたかなと確認したけど、書き間違いじゃないみたいで、ならなんなんだろうなとか考えながら、今この記事を書いています。

その間、サイトの更新も度々あったようですし、どうしてるんだろうなと不思議に思ってます。

ということでメルコトラベル、光山さん連絡下さい。よろしくお願いします。


俺も大概約束守らない人なんですが、メールも送ったし、そろそろいいかなって書きました。悪意?は少しあります、それは。

0 件のコメント :

コメントを投稿