7/28/2013

ええっ!?東アジアカップの得点王とMVPをお得に見られるJリーグのチームなんてホントにあるの!? #cerezo #daihyo

またまた、東アジアカップの得点王MVPですよ。そんな二人が前売り2000円から生で見られるJリーグのチームなんて。しかも、最寄り駅から徒歩5分の球技専用スタジアムで、目の前で見られるなんて、そんな都合のいい話なんて無いですよ。




はあっ?しかも扇原まで見たい?どこまで贅沢なんですか?


ほうほう、さらにマンチェスター・ユナイテッドとの試合でゴールを決めた選手も一度に見られる?



そーんな都合のいいチームが日本にあるなんて、虫が良すぎると思いませんか?あなた!!


そんなクラブが日本にあります!!



まずはここをクリック!! 

 

試合情報はここ!!

 

チケットはここから!!

0 件のコメント :

コメントを投稿