7/09/2013

所詮西中島という偶像がいるだけで。 #photo #diary

7/6は久しぶりにHUBで飲んだ。サポ仲間とガツガツ何かを食べながら。美人でメシ食うのが好きなのがいると楽しいね。


最近お酒の量が増えてきたが、まあ楽しいお酒ならええかねと思い、リミッターを外してグビグビ……。

そうしたら隣の人からいきなり「ブログ書いてる人ですよね」などと声をかけられて失禁しそうになった。失禁せんけどよ。


あの人達は「西中島」って生き物をどんなふうに見ているんだろう。すごい人なんだろうか、その西中島とか言う奴は。

ブログを書いている当人と、書かれた後の自分がどんどん乖離しているような気がする。エリマキトカゲみたいに、威勢のいい時と実態はまるで違うんだ。

そういう弱さや脆さとかは書いても仕方ないから全部端折るんだけど、そうすると尊大で居丈高な部分だけが残って、卑屈な自分は霧散している。

だから実際に会うと、そんな小さな自分を見られているようで怖い。会った時にゲンナリされるとこっちも悲しくなる。

どうしたらいいんやろうね、ははは。

2 件のコメント :

  1. 突然のお声掛けで観戦中のテンションに支障を与えたようでしたら申し訳なかったです。
    いつも楽しませて頂いてるのでそのおもいを伝えたくて…
    個人的には真面目そうに見える人や偉大に感じている人が、自分と同じようにお酒を飲んだりふざけたりしてるのを見ると安心してより好感が持てました‼

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れてすみません。
      いえいえ、すごく楽しい気持ちで観戦できました。スタジアムにいるようでよかったです。
      やっぱり、実像とブログとでは雰囲気違うでしょうか?
      最近そう言われることが多くてどうなんかなと。
      またスタジアムで!!

      削除