9/04/2013

「食」と「粋」。 #diary #photo

最近、酒をよく飲む。うまくはないが、悪くもない。


飲んだら、嫌なことは忘れてしまうから、それがいい。みんなと飲んだら楽しいし、一人でチビチビも悪くない。生来下戸であるので、そんなにフトコロにも痛くないし。

その代わり、「食事」はほとんど摂らなくなった。


誤解を呼ぶような書き方をわざとした。一応、生きるためのエネルギーは摂取している。冷凍食品とか、コンビニのごはんとか、そういうもので。

ただ、俺にとって「食事」とは、大切な人と、おいしいものを食べる、そういうことだ。だから最近は、「食事」は摂っていない、ということになる。





次の「食事」って、いつになるんだろうとか、安酒をあおって考えてる。もうないかもな。ははは。

0 件のコメント :

コメントを投稿