2/28/2006

座談会。

 本当はPSMの後にやる予定だったこの企画。主催者である西中島が当日になってロタ・ウイルスに感染するという大ポカをやってしまい順延になっていたのですが、無事昨日開催する事が出来ました。結果論だけれど昨日に順延になってよかった。

IMG_227001.jpg


よかったその1
 
 濃いメンツが揃っているんで話が無茶苦茶長い(w 前回は夜開催だったのですが、昼開催の方が時間を気にせずに話が出来ました。3時間以上サッカーの話だけ、クドイ!!


よかったその2

 開始は昼飯後くらいに設定していたんですが、電車に揺られている時に先にデニーズについたみの字さんからメールが。読むと「ヤマタクとペーターが俺の前の席でメシ食ってるよ!!」との事、マジかよ!と急ぐと、いました。ヤマタクペーター。ヤマタク、なんか黒とピンクを上手く着こなしていましたよ。黒とピンクって相性いいんですね。写真はみの字さんにお願いしていたんですが、本当に至近距離だったらしく「無理言うな」とのこと。くわ~っ!!


 この座談会、3時間以上続きまして、とても全部書けないんで近々要点のみを別ページでupします。興味が無くってもよろしく。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿