2/02/2006

チケットの効用。

 ポイントクーポンとユニ型トートバックが来ました。去年の試合観戦はホーム19試合、アウェー3試合だった模様。クーポンは新ユニ代にあてますか。



 それから京都とのPSMのチケットも購入しました。PSMとはいえ試合のチケットを買う時ってワクワク感が有りますね。ホームのゴール裏以外はどこでもOKというのも珍しいんで、今からどこに行こうか迷っています。風邪ひいてて、まだ鼻水と咳が出てるんですが、このチケット一枚だけで随分心が温まりましたよ。


 さらにさらに、勝手に企画しました座談会の件ですが、このような爪弾き者でも参加していただける方がおりました、無事開催出来そうです。まだ若干余裕が有りますんで、今からでも、という方はメール下さい。


追記その一

 徳さんがゴールを決めたらやっぱりゆりかごするんだろうか?というかどういう感じで赤ちゃんに接するんだろう?接するんだろうったら!!


追記その二

 鳥栖に尹さんと濱田と山城が揃った。特に尹さんのJ復帰(あえて復帰と書きたい)は嬉しい。「鳥栖をJ1に引き上げセレッソと対戦するのが目標」と言っているんだから、来年にはセレッソVSサガンが実現するんだろうと信じていますよ。我慢できずに神戸VS鳥栖観に行くかも知れないけれど…。


 


0 件のコメント :

コメントを投稿