5/13/2007

13日って今日じゃん!!

CEREZO OFFICIAL

サポーターのみなさまへ


クラブでは5月19日(土)にサポーターミーティングを開催する予定ではありますが、ご意見ご要望が多数ありましたので、新体制の初戦を迎えるにあたり、サポーターのみなさまにクラブよりご説明させていただきます。
会場確保等の準備に手間取り急なご連絡、そして開場前のお忙しい時間帯での開催となりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日時:2007年5月13日(日)12:30~
場所:長居球技場2F会議室


 そっかー、タイトルを「サポーターのみなさまへ」にすれば、トップページから目立たないから、あんま人こないだろうし、試合前ならサポの主要メンバーはスタに行かなくちゃいけないから、時間切れで逃げられるし、ギリギリでの発表も言い訳で取り繕っちゃえばいいし、いいアイディアだよね~。


 でもさ、残念ながら、その時間、俺長居に行けるんだわ。19日なら行けなかったのにな。わざわざ呼んでくれてるんだから、行かなきゃ失礼だよな。


 今日は張り切っていくから、行く人は「南方俺にもしゃべらせろや!!」くらいの気合でいこう。正直キレたわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿