5/06/2007

鳥栖戦前予想。

 なんか外野がキナ臭いですが、選手はそんな事を気にせずに戦って欲しいです。当事者である都並監督自身が、試合に集中して臨もうと言ってるんですから、監督に不満がある人以外は、頑張ってみましょうよ。


 というのも、フロントの動き方に不満があるからなんですが。そりゃ何かあった時の為の保険はかけておくべきで、それに関しては、至極普通の行動だと思います。でもその情報が誰かによってリークされてしまうのは、管理能力が無いから、といわれても仕方が無いのでは?


 まあそういうわけで、繰り返しになりますが、明日の試合はなんとしても勝って欲しいんですよ。勝ってやれば出来るってことを証明して欲しい。そうしなければ、また去年のように迷走してしまいそうでね。


 確かに病巣はそこにもあるけれど、そもそも病気になった原因がどこにあるかを考えると、監督を挿げ替えても良化する可能性が低いって、判るでしょ、何となく。

 サポコン二部の時、出原社長は、監督に全幅の信頼を寄せ、必ず今年度でのJ1復帰を成し遂げてくれるものと信じているとコメントされていたと覚えています。その監督を切るという事がどういう事か、その覚悟が出来ているか疑問です。だから、頑張って欲しい。


 予想スタメンはこんな感じです。

field-2007-05-06.gif


 エゾ、キャプテンとして指名してくれた監督の面目、保たせてやってくれよ。

 羽田もフジモンも慣れんポジションやけど、ガンガン行こう。

 裏取られた時は阪田の足が頼み、集中しろよ。

 宮本、明日はSBの裏のカバー、忙しいぞ。

 濱ちゃんいいパス送ったってくれ。

 シャケ、どんどん仕掛けて、切り崩そう。

 ノボルも柿谷も、相当キツイやろうけれど、もう少しでデカシとカルロスが帰ってくる、耐えてくれ。

 そんでフル。やっぱり今のエースはフル。打って決めて、勝とう。


 んじゃ、頑張れよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿