5/30/2007

息を吸うようにエントリを。

「毎日記事を書くってすごいですよね」

 なんて言われるけれど、私にとってブログってのは「宣伝効果もある公開日記」というか「その場その場の思いつきの公開メモ」みたいなもんなんで、書かないと「うわーっこの日なんかあったっけ」と未来の自分が不安に思うのです。だから今日も今日の事を書いときます。

 えー、今日は実に厳しい日で、心身ともに「しんどい」一日でした。家で家内が買ってくれてたデトロイト・メタル・シティの三巻が馬鹿みたいに面白かったのが唯一の救いかなぁ…。

IMG_517301.jpg


 こういう時「いろんな自分」がいる事に感謝します。サポーター、ブロガーである西中島、映画や展覧会に行ったりする趣味人、社会人である自分、父親や夫としての自分、どれもいつわり無く本当の自分で、それぞれが心の中で助け合ったり励ましあったりしとるのです。サポーターであった自分が得た技術や情報が他の自分に生かされたりしてね。

 実生活できっつい日があっても、セレサポやってると「まだまだ」と思えますよ、耐えられる。そんなじゃ駄目なんですがね。


 で、明日もきっつそうな一日である事がほぼ確定、むちゃ忙しそうだ。うまく行けば明後日当たりは極楽なんですが、まあうまく行く事は無いだろう(笑 という事で明日も愚痴エントリコース確定っぽいんで、そんなの興味ねーやという人はご勘弁下さいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿