4/26/2009

第5回意見交換会。

家内の誕生日なのに、雨降っていたのに、行ってきました意見交換会。久しぶりの天王寺、なんか懐かしいような。

_DSC8078010101.jpg


それにしても人少なっ!!明日が富山戦だから選手お見送り組やバスツアー組は敬遠気味だったし、内容もさして重要ではないような感じだったし、天気も天気だから仕方が無いと言えばそれまでだけれど、100人いたかな~。それも、皆殆ど名前は知らなくてもスタで見たことがあるという人ばかり、人がホールに入ってくるたびに「どうもどうも」の繰り返し。私は小岩井が岩手だったので札幌戦に負けたのではというお叱りを頂きました。ごめんよ~。

まあそういうわけでなあなあな空気の中で始まった意見交換会。確かに内容ちょっと薄めだったような気がしないでもないです。ワンタッチパスの件に関してはJリーグエンタープライズにそれなりの落とし前をつけてもらうってのが一番大きかったかな。あとグッズとホームページがもうちょっといい感じになるようです。少なくとも今日宮本部長が持ってたグッズは仕事用に買います。2コぐらい(せこい)あとアンケートの経過が少しずつ良くなってるのを我が事のように嬉しく感じるのは何故かな。本当に後は昇格さえすればいい感じに歯車が回るんだけれど…。


とりあえず家内のご機嫌伺いの為、阿倍野名物嶋屋のポテトを買って帰りました。明日は勝ってね!!

_DSC80840101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿