4/23/2009

長崎いきてー。

森谷さん見てますかーっ!!!

以上ノルマ終わり。


なんか、我が愛する長崎の、さらに愛する軍艦島のツアーが開始された模様。NHKとかでニュースやってましたが、はしっこしか見られないのな。もっと中も見られるといいんだけれど。

440101.jpg
これは高島から見た軍艦島。生で見るとすごい威圧感です。


それにしても長崎、いいよなー。街のサイズが丁度いいし、交通は路面電車が100円で街のあちこちまであるし、メシは魚が美味いし、卓袱料理も趣があるし、おしゃれなのに落ち着くカフェがやたらあるし…。住みたい、住み着きたいです長崎。VファーレンがJに上がればねー。勿論J1ですよ。はっはっは。


明日は富山ブラックとますの寿司のお話。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿