4/03/2009

やっつけた!信玄餅やっつけた!!

えー、やっつけたシリーズです。負けないですねー。やっぱり食い倒れの町のチームで断食したらあかんかったのね。

今回の相手は甲府。甲府と言えば…、甲府ワイン?ほうとう?はくばく関連?いやいや信玄餅ですよ!甘党なものでね。早速、お取り寄せです。

DSC_762201.jpg


すごく…、大きいです。というか綺麗に包装されてますね…。倒すからにはコレぐらいの格が無いとね。

DSC_762601.jpg


DSC_763601.jpg


はい、ようやっと信玄餅の登場です。やわらかいお餅とたっぷりきなこ、そこに黒蜜ですよ!甘い物好きにはたまらない取り合わせです。

食べてみると意外とあっさりしていて、でも物足りなさが無いんですね。ああ、おいしい。いやいや、恐ろしい。次は熱いお茶が怖い。これで甲府戦も大丈夫、だといいなぁ…。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿