4/15/2009

やっつけた!蒜山牛乳やっつけた!!

はい!明日はいよいよ岡山戦ですねー。皆さんチケットは大丈夫ですか?冷えますから温かい食べ物はフードコートで調達しましょう!

さて、ここまで負けないと何か変になってるんじゃないか?世界が歪んでいないか?と勝手に心配しているやっつけたシリーズです。食べ物のチョイスも渋めでしょ?

今回の岡山、喰うのはこれっ!!

_DSC795601.jpg


「蒜山(ひるぜん)高原ジャージー4.2」牛乳でございます!岡山が全国に誇る乳製品のメッカ、蒜山。その蒜山乳製品の原点とも言える乳脂肪分4.2パーセントの牛乳です。

なんだよ牛乳か。と思っているアナタ!これなめたらいかんですよ!いや飲むんですけれどもね!

普通の特濃牛乳はただ脂肪分があって濃い牛乳だなーって感じだけで終わるんですが、この牛乳はすごく滑らかであっさり、日本人好みの味なんです。500ミリリットル一気に飲んじゃいましたもの!これは美味い。よかったーきびだんごにしなくて。


実は私は風邪が後を引いていまして、今でも少し風邪気味です(一応平熱かな?)仕事も少し忙しいのでスタジアムに行けません。ですから縁起を担いでセレッソの応援としました。明日スタジアムに来られる方は、絶対力いっぱい応援してください。西中島からのお願いです。続け進軍!!

0 件のコメント :

コメントを投稿