4/29/2009

やべぇ!やっつけそこなっとるぞ!!

えー、横浜って中華以外に思いつかないよ、どうしよう…。やっぱ横浜に本店のある中華のお店探すかな。

と、思っとったらあるね!あるもんだね!天王寺に横浜桂林というお店のイートインスペースがあるとの情報をキャッチ!!意見交換会の時に行ってみました。

_DSC804201.jpg


あー、そういや近鉄阿倍野店って改装工事中だったよね。地下も工事中なのね。当然お店やってないね。ないのよね。


どうしよう…。



_DSC805201.jpg


うーん、やむなくHOOPの龍圃小吃館で代用してしまったけれど、これでいいのかなぁ。五目そばよ、セレッソを勝利に導いてくれ!くれくれ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿