4/16/2009

J2 第8節 C大阪4VS1岡山 I2K(内容少ないです)

前半40分 カイオ(C大阪)
前半44分 乾 貴士(C大阪)
後半2分 香川 真司(C大阪)
後半25分 香川 真司(C大阪)

後半30分 西野 晃平(岡山)(PK)


今年から乾と香川とカイオを勝手にI2K(アイ・ツー・ケー)とか呼んでる。久しぶりに長居の試合をテレビで観たけれど実況の人も3人のこと言いにくそうだったね。今日はこの3人が大爆発。気持ちよかった。

試合の流れ的には前半のキムの働きが大きかった。1対1でも決められるなんて雰囲気まるでないし。唯一の失点のPKでもコース読んでいたし、影のMOMです。


守備がしまれば攻撃が応えるってことで、I2Kは個の力で相手を凌駕した。私がこの3人を好きなのは、攻撃だけでなく、他の地味なプレーでも全力なところ。今日も守備を頑張ってた。そうしてコツコツやってきたところで、えぐい速攻がある。相手にしたら本当に嫌だろうね。二人DFついても無理ってどうよ。


レヴィー・クルピも交代枠をキッチリ三つ使ってくれた。走るサッカーは選手が消耗する。特に石神と酒本は厳しい。それをよくマネジメントしてくれた。札幌戦に向けてコンディション上げていこう。


個人的に言うと最近心身ともにズンドコさんで、体調は戻らない、神経が磨り減る、体力が落ちると負のスパイラルに入ってたので、この試合見て勇気貰えた。長谷川さんの解説は萎えるけれど、ホント良かった。ウチもJ2並みの仕事の多さなんだけれど、頑張ろう。


DSC_54040101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿