3/01/2010

ハッピーバースデー!レヴィー!そしてサポコン2010

えー、本日(もう昨日か)お昼にセレサポ仲間と一緒にバルバッコア・グリルで決起集会を開いておりました。ピンのはずなんだけれど、みんな優しいです。セレサポに悪い奴はいないという持論は揺らがずです。怒られるのはだいたいオレが悪い(汗

DSC_04720101.jpg
フィジョアーダ、豆好きのオレにはヒットしました。美味


そうしてシュラスコを食べていると、私の後ろの方の席にセレッソの関係者が。おっ、マテルさん、ヒゲカジさんがいる。あれれ、ガンジーさん、ホドウホさんまで。おおお、社長来てるし…。そしてついにはレヴィー・クルピ登場!なんという時にメシ食いに来たのだとビックリしました。

そして突然みんなで「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」の大合唱がはじまります。そう、サポコンに行かれた方ならご存知でしょうが、2月28日はレヴィーのお誕生日だったのでした。写真はさすがに撮りませんでしたが、みんな幸せそうで、サプライズゲストの奥さんが来た時のレヴィーの嬉しそうな顔といったらなかったですよ。オレらも僅かながら歌と拍手をさせていただきました。おめでとうです。


さて、時間は流れサポコンの話題。

DSC_05310101.jpg
この時は渋い表情でしたが、他は終始ニコニコモード。


DSC_06150101.jpg
こちらはカミカミモードのハネケンさん。


やはり彼らに触れないわけにはいかないでしょう。ルーキー3人組です。

DSC_06360101.jpg
シャイな扇原、強気な永井、豪快な荻野。


みんな今どきの子に見えたのはおじさんだからかな…。しかし荻野君は凄い。

DSC_06460101.jpg
「僕らルーキーが羽田キャプテンをサポートしたいっす!」

「いや、まだそんなの…、大丈夫だから…」

「いや、早くキャプテンをサポートしたいっす!!」


DSC_06500101.jpg
上本さんウケすぎです。


ルーキーが「キャプテンをサポートしたい」というのは強気な感じですが、我が強くないとプロって無理だと思うし、今までのセレッソには無い突き抜け方がよかった。この性格のままキャプテンをサポートできるように、一人前になってください!是非!

後半の報告や質疑応答は割愛させていただきますが、藤田社長がすごくテンション高くて、元気でした。廣畑さんとのタッグは強力な感じですよ。いい感じのサポコンの年は成績が良くないような気がするんですが、足下すくわれることなく頑張って下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿