3/06/2010

臨戦態勢。

さあ、明日はJ1開幕です。スカパーのセット変更しましたか?新ユニの予約はしましたか?チケットは買いました?現地に行かれる方は冷えるようなので厚着して行きましょうね。

こういうのでドタバタするのって楽しいな。これから毎週ごとに胃が痛くなったり、天にも昇る気持ちになったり、気の置けないシーズンが始まるんだなぁ・・・。


セレッソはご承知のとおり明後日、NACK5スタジアムで大宮と当たるわけですが、すいません風邪ひいたりして現地に行けないこと確定です(涙 でもスカパーはかじりついて観ますよー。

個人的には開幕戦(そして第2節)の正ゴールキーパーが誰かってのが気になりますね。松井の怪我の回復はどうなのか、丹野の調子はどうなのか。一度くらい丹野に任せてやっても、と思うんですが、何せ3シーズンぶりのJ1だからなぁ。難しい。

DSC_035701.jpg
声はよく通るんだけれど…。ダメ?


あと48時間後には、開幕戦の結果が出ているんですね。新セレッソ、どうなってるのかな…。

DSC_038801.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿