3/15/2010

いってらっしゃい!!

起きてる人はもう起きてるらしいね。物好きだね、あなたも。でも気持ち判るよ。なんてったってダービーだもん。3年ぶりだもん。ガマンできないのが普通です。

ガンバサポさんも煽ってくるってことはそれまでに「ダービーでこんなことしたらイラつくぞ~、ひっひっひ」とか必死に考えて、準備して、備えてたってことなんよ。だからお互いいい距離感を見つけて、温かい感じでいきましょうや。目標は、トムとジェリーかな。仲良くケンカしなって。


オレ、行けないけどさ、その分までみんなスタグルメ堪能して、グッズしこたま買って、ピンクに身を染めて、サポ同士つながりあって、コレオして、ビッグフラッグ出して、声出して、手をたたいて、喜んだり、悲しんだり、ドキドキしたりして、最後には、笑ってください、心の底から。

祝杯をあげて、無事に家に帰って、ここの観戦記を見るまでがダービーです(笑 みんな元気でいってらっしゃい!土産話待ってるよ!

DSC_762201.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿