3/07/2010

はじまったね~。

うわー、ホントに始まったよw開幕してやがるの。Jリーグ。今の気持ちはワクワクというか、ソワソワかな。3年間留守にしてたから、こっちはサッパリやし、どこが通用して、どこが通用しないのかもわからないし、未知数の部分が多いんだモノさ。

ソワソワしすぎて今日の昼飯は日本ハムのグルメイドステーキを焼いたね、そしてはさんだね、そして食ったね。

DSC_06750101.jpg
塩気が多いので野菜にむちゃくちゃあいます


Firefoxもこっそりカスタマイズしてセレッソ模様にしたね。

firefox01.jpg
あくまで個人で楽しんでます



ああ、明日はどうなんだろう。とりあえず予想フォーメーション&スタベン。多分こんな感じじゃなかろうかい。

field-2010-03-07-st.gif


あくまで予想だけどね。アドの方がセレッソ式の1トップにあってる。アマラウ、松井は間に合えばスタメンのはず。左サイドは入れ替わるかも。前線に高さが無いから小松は外せないし…。家長も入れたいけどな。フジモンと家長がいればトップとキーパー以外のすべてのポジションのバックアップになるもんさ。もしリードされれば小松か播戸を入れて、茂庭かアマラウを下げて4-2-2-2かな。

あー、そわそわするぞ、早く試合始まれよ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿