3/14/2010

しばらく試合には行けません。

えーっと、煽るだけ煽っておいてそれはねーだろへいへーいと、自分でも思うんですが、ダービーには行けなくなりました。

最近私的にいろいろあったのですが、それが理由ってわけではなくて、自分ひとりの話であれば、誰にどう言われようが、むしろ言われればなおさら行きたくなるし、熱が出ようが骨が折れようが大丈夫なんですが、これはオレの大事な人の話なんです。

正直書くのがすごい嫌なんで、それ以上は書かないですが、ダービーも、その次も、その次も、多分無理です。ひょっとしたら一生無理かもしれません。出かけることが、まず出来ないですから。

迷惑かける人、そんな人がいるかどうか、まずわからないんですが、もしそんな奇特な人がいるのでしたら、謝ります、ゴメンなさい。

幸いにテレビは観れるので、試合自体観られなくなる訳ではありません。みんなが頑張っている姿はずっと観ています。観戦記も、気分が折れたりしない限り、書けるだけ書きます。ブログ、ちょっと寂しくなりますが、また観ていただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします。

black.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿