4/29/2012

チケット寄付の経過報告と、たくさんのありがとう。 #cerezo

磐田戦でチケット寄付の活動を行いました。



やはり自分はセレッソのサポーターでよかったなと、心から感じています。

前回新潟戦では34名の方のご寄付があり、今回は26名の方からご寄付がありました。また、郵送でのご寄付が2名様おり、合計で62名の方から、大切なチケットをお預かりしています。

この数字は、俺のブログのアクセス数から考えると驚異的です。

確かに効果的に情報を広げてもらえるよう、SNSなどを徹底的に利用しましたし、何度も何度も重ね重ね告知をしてきましたが、それでもこの数字はありえないものです。

改めて、寄付をしていただいた方、寄付活動のサポートをして下さった方、この活動を肯定的に受け入れて下さった方へ、感謝の気持ちを伝えさせて下さい。


すでに大阪市の方とは連絡をとり、市内の児童福祉施設にいる子供たちを招待されてはと、大阪市こども青少年局企画部の方からお話を受けております。サポーターの皆様の「善意」を、子供たちの「希望」に変えられるよう、尽力していこうと考えております。

また、チケットに当該する席種で観戦されているサポーターの皆様におかれては御迷惑最小限に留めるよう、 子供たちついても体力の負担にならないよう、いつどの時期のどの試合にするべきか、セレッソ大阪の方々のご指導を受けながらお話を進めさせていただきます。


正直なところ今もカラダがバリバリで、疲れてはいるんですが、心地よい疲れです。

土曜日は最高の一日でした。

3 件のコメント :

  1. チケットを寄付させていただいた者です。
    今回の取り組みを立ち上げて下さってありがとうございます。
    セレサポとしてこういった形で地域に貢献できて嬉しく思います。
    チケットの方よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. きじむーさんありがとうです。

      これからが本当の勝負ですね。頑張ります!

      削除
  2. ヒデーニョ2012年5月2日 22:44

    先日チケットを寄付した者です。
    託したチケットが実りあるものになるよう願っております。

    返信削除