3/10/2015

Dear Cicero. Sorry, I can not write only Japanese. #cerezo #photo #diary @PabloFelipe92

親愛なるパブロ(@PabloFelipe92)のお父さんへ。


私は日本語しか書くことができません、そして、あなたがポルトガル語しか読めないことを知っています。なので、誰か、優しい人がこの文章を訳してくれることを願っています。そのために、簡単な日本語で文章を書きます。それから、写真をたくさん載せます(新しいiPhoneは買いましたか?もしまだだったらとこのBlogを書きました。これならいつでも写真が見られますよ)


あなたの偉大な息子は、一昨日、始めてセレッソの選手としてプレーしました。ウルグアイのヒーロー、ディエゴ・フォルランと、ブラジル代表からゴールを奪った玉田圭司と、相手ゴールを奪うために懸命に戦っていました。


日本のサッカーとブラジルのサッカーは違います。だから、うまくいかない時もありました。けれど、彼はフォルランや玉田と同じくらい素晴らしいプレーをしました。そして、チームの誰よりもシュートを放ちました。




なので、彼がレッドカードで退場してしまったこと、そしてそのためにホーム大阪での試合に出られないことはとても悲しいです。多くのサポーターが私(Zono @nsnkjm_soccer)と同じ気持ちでいます。



私は、彼がセレッソを再び偉大なチームにしてくれることを信じています。これも、多くのサポーターが同じ気持でいるはずです。


あなたがまた練習場に来たら、きっと今までよりたくさんの、あなたの息子のファンにサインをお願いされるでしょう。今からでも練習をしていてくださいね。

それでは、またいつか会えることを楽しみにしています。

Obrigado por ler até o fim.


0 件のコメント :

コメントを投稿