10/31/2015

어서 오세요 김진현 おかえりキム・ジンヒョン。 #cerezo #photo #diary

らしいよ?




あとは、マグノクルス、関口訓充、玉田圭司、田代有三、小暮大器が入ってくるとか。個人的には胸が高鳴るメンバーだな。これで勝てたらウイスキーでもあけよう、そのくらいワクワクしてるのさ。


Magno. Get goal !!


クニさん、キレッキレのドリブル見せてくれ。


有三さん、空中戦任せた。


玉さん、ピッチでも笑おうよ!


グレ、ビビんなよ。マンチェスター・ユナイテッドとやりあったんだ、やれるさ。

13時開始はちょい眠いけど、その分じっくり現像やブログにあてられる。

今は自動昇格は本当に厳しくて、プレーオフの線が濃厚だ。そうなったら、プレーオフに少しでもいい状態で入っていけるか、どの選手の状態がいいのか、そういう見極めや調整が必要になる。これまでは結果だけが求められたけど、今は内容も大事ということ。

厳しさはより濃くなったけれど、だからこそやろうよ。


俺達が、みんなで。

0 件のコメント :

コメントを投稿