8/01/2005

普通に楽しい「セレッソの日。」

 最後大旗が揃うのかと思いましたが、お昼に雨が降っていたのでその時点で中止になったのかな。文章形式にすると長いので箇条書きで。

IMG_0788.jpg



・着いたのは1時、その時並んでいたのは少し。雨脚が弱まってから結構並びだしましたよ。

・進行は結構グダグダでした。

・狙っていたTシャツは楽にゲット。プラクティスシャツはまだ出来ていなかったんですが、予約だけですぐに売り切れ状態。

・オープニングで古橋と前田が復活宣言。元気なようです。江添も日常生活は支障が無い様子。

・最初のプログラム「セレッソギネスに挑戦」で下村が「3分間のうちにご飯を一粒一粒箸で食べる」という何とも奇妙なギネス記録を大幅更新。山城が一番貧乏くじでした。

・選手が出店の売り子になってからどの店も売れる売れる。

・ブラジル3選手はみんなフレンドリー、ハッピを来てあちこちでファンサービス。一番はもちろんゼ・カルロス閣下でした。

・ラジオ番組の公開録音で黒部がシューズの色を変えると発言。気分を変えるだけだよね?

・それを後ろの方で見ていたら偶然社長さんが横にいました。(舞台には上がらなかったのに)

・選手が2チームに分かれて、サポーターと一緒に縄跳び対決。皆子供と一緒に出てきたのですが、徳さんだけ妙齢の女性でした。みんなから妙なざわめきが…。

・モリシと布部が突然スタジオジャック。

・そこにブラジル3選手が、ゼ・カルロスの演説(まさに演説)に一同胸が熱くなりました。閣下は良い人だ。

・メインイベント(?)リフティング古今東西、予選A組は西澤が順当勝ち。B組は布部のワナに脱落者続出も下村が辛勝。

・決勝、勝ったのは下村だったけれど西澤の負け方がかっこ良過ぎ。

・シメはみんなでパワグロ。普通に盛り上がりました。終わったのは6時半過ぎ。

・デジカメ確認したら100枚以上撮ってました。殆どがゼ・カルロス閣下でした。

・実に良い感じのイベントだったのでは。仕切りはロビー、西川コンビ(というか西川君)がピカイチでした。当たり前といえば当たり前なんですが。

 個人的には朝から動き回って結構しんどい一日でしたが、充実してました。お世話になった皆さん有難うございました。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿