8/13/2005

個人的には今が「HOT6」

 日本中が盆休みなわけで、学生なんぞはもう二十日以上前から夏休みなわけで、つまりみんなお休み中なんですが、私、忙しいっすよ。


 なんかね、知り合いからホームページ作れと依頼がありまして、Javaってなんすか?湯あかがとれるんですか?という人間がかっちょいいホームページを作れるんでしょうかね。

あまり人から信頼されないもので「頼むで」と言われるとついつい「頑張ります」なんて言っちゃうんですよ、この口が。アホかと。


 あと本もありますよね。テキストが多いんで、「さあやるぞ!」というタイミングさえあればすばばば~っと書けるのですが、そんなタイミングを挟み込む余地が無い。骨子とテンプレートは作っているんで、後は本当にテキストで埋めていくだけなんですが。


 それでも試合は行くっすよ。もうチケット買ってるし、今支度してるし。ドラマ版の「電車男」で、電車男に助言している連中の中に「なんでそんなカッコしてんねん」というヤツラがいますが試合の前後にブログ更新している時はユニ着たままだったりします。「だから何?」と言われてもそうなんですよ、というだけなんですが(笑


 今日の個人的目標は「完全燃焼」、久しぶりにじっくり観戦をやめて旗でもぶりぶり振り回そうかと。

 そんな事したら余計に仕事が進まないんでしょうが、もともとサポートに後先考えちゃいけないもんでしょう。今日は家に帰る体力が残っていれば、それでいいです。何が起きてもサポートはやめない、それだけ。んじゃ、出かけます。





0 件のコメント :

コメントを投稿