8/19/2005

久しぶり。

 の更新です。忙しいというか何というか、とにかくいろいろ有ったのです。と言ってもサッカー関係の事では無いんですが。


 最近2ちゃんをROMってもいなかったのですが、久しぶりに見てみるととあるスレで私が「悪の枢軸」化していて笑ってしまいました。私ゃアルカイダですかい、そうですかい。

 私の望みはフェアで安全なスタジアムであって、特定の団体や個人に対するバッシングではないですよ。とりあえずもう大丈夫かなと思っています。というわけで「西中島とその仲間たち」はスレ汚しな行動はしとりません。モトから「仲間」なんて数えるほどしかいませんし(それはそれで悲しい事なのですが)


 今は、別のある事に対して戦っています。サッカーとはちょっと離れた世界です。多分勝てるだろうけれど、油断のならない、一筋縄ではいかない強敵です。いつもなら「こんなん相手していられるかっ!」というようなヤツなのですが、今度ばかりは避けるわけにはいかんのです。

 そしてその戦いには、肉体的、精神的タフネスさが要求されます。一時も心休まる時は有りませんし、力を抜いて相手できる存在でも有りません。いろいろな本やwebページを回りましたが、そんな戦いが、だいたい5年くらい続くのだそうです。それでもその5年をうまく乗り切れれば、俄然有利な立場になれるのだとも書いてありました。

 実はこの戦いは2年以上前から静かに始まっていました。ですからあと2年と少しの辛抱です。そこを乗り越える事を、とりあえずの目標にしています。


 最近めっきり更新ペースが落ちていますが、もう少しこんな感じが続くと思います。ですが普段の生活でストレスを受けているとか、非常識なくらい忙しいとか、そういうのでは有りません。ただこうして文章を書く時間も、出来る限り戦いに勝つための時間として充てていたいと考えています。

 まあ、心配される方も少ないかと思いますが、ご報告までに…。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿