8/01/2005

暑中見舞い。

 狼里ちゃんの企画に乗ってみている訳ですが。暑中見舞いか、筆不精なもんで最近出してないな。そういう人がここを見てくれているかというと多分見てくれていないでしょうが(笑 久しぶりに暑中見舞いなど書いてみますか。


葉月の頃、暑さも一層厳しさを増してまいりました。
当ブログをご覧の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

平素は当ブログに一方ならぬ御清聴賜り、たいへん恐縮している次第です。
これからも尚一層の御贔屓願えますよう、この場をお借りいたしまして
御挨拶させて頂きます。

酷暑の折、御体調など崩されませんよう御自愛下さい。失礼致します。

うん、どこか変だ

どこかは判らないバカだから。

ま、まあこういうもんは気持ちですよ気持ち!(などと心にも無い事を言う)

 

追記1

この記事からコメント復活しています。コメントの制限(誹謗中傷うんぬんとか個人情報うんぬんとか)は以前のとおりです。ただ「うわ、ひでぇ」って感じだったらまた引きこもります。

追記2

昨日の東美の記録は参考記録だそうです。なんでやねん!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿