8/20/2005

戦いは続く。

 どうも、今度はアキが怪我したみたい。

大阪日刊スポーツなにわWEB

C大阪西沢、8月の3連戦出場絶望

 左足を故障中のC大阪FW西沢明訓(29)が、8月の再開後3連戦の出場が絶望的になった。18日の完全非公開での練習後に「病院には行きましたけど、2週間くらいは無理でしょう。無理してやるのもダメだしね」と話した。

 痛いよね。すごく痛い。ただ、今までセレッソはこういうピンチの中から光明を見出してきた。そうじゃないかい?

 江添君の怪我は前田が埋めた。結果的にセレッソは今年即戦力のDFを二人獲得していた事を確認できた。(なんか江添はクンづけで前田は呼び捨てにしてしまう。風体の差?)昨年からモリシが不調の時は米山が奮起しだしている。苔口はちょっとチャンスを生かせるか判らないけれど、それでも期待しているよ。廣山も、黒部も。与えられた機会を逃さないように。


 どうも私は根っからのひねくれ者みたいだ。劣勢、下馬評不利と聞けば俄然燃えてくる。そういうのを跳ね除けるのって気持ちが良いからね。

 ぶっちゃけ、明日は長居に行けるか判らない。そういうヤツと今戦っているからね。そいつが寝ててくれれば、はせ参じて、力の限り応援する。その時はよろしく。






0 件のコメント :

コメントを投稿