11/08/2005

東京三題。

 狼里ちゃんところと春さんところで久しぶりに盧廷潤さんのお姿を拝見。まだ元気そうで嬉しいな、というか常に真摯で情熱的だからあれだけ若いんだろうな、何か書こうと思ったけれどお二人に殆ど語り尽くされてしまいましたよ。


 そういう事で今日もグダグダ話です。何故か三つとも『東京』繋がり。

 一つ目、我らがイケメンボランチ下村くんが東京V戦に間に合いそうとのこと。

なにわWEB

C大阪下村、12日東京V戦で復帰へ

 右足関節じん帯損傷で離脱していたC大阪MF下村が、12日東京V戦での4試合ぶりに復帰する。MFファビーニョが出場停止で、布部とのダブルボランチを組み先発する。「しっかり準備してきた。勝つしかない」と気合を入れた。リハビリ中はコラーゲンの粉末や鳥の皮を摂取。「じん帯にいいと聞いてね。肌のためじゃないですよ」とイケメンMFは笑っていた。


 怪我明けでいきなりファビーニョがいない分も頑張ってもらわないといけないというのは辛いですが、下村がいるといないとでは大違いですからね。嬉しいです。ガッツリ守って、どんどん声出して、試合後にはいい笑顔を見せていただきたいところ。


 もう一つ。実はリーグ戦の最終節、FC東京戦と会社の社内旅行が重なっていたのですが、予定日が変更されて観にいける事になりました。全く個人的な話なんですが、場合によっちゃあ凄く重みのある一戦になるかもしれないし、ここまで長居に足繁く通って最終節を観ないというのも嫌な話だよなって思っていたんで、こちらも嬉しい展開になって来ました。


 で、最後は「さくらのきのしたで」のお話です。今までスタ近辺のお店でのみ取り扱っておりましたが、とある方のご好意で、東京でも50部、配布できそうな感じです。

 でも、でもね。

 その配布場所というのが東京ビッグサイトでして、しかもコミケの時に配布するんですよね。とりあえず入場は無料なんですが、何せ

コミケ01.jpg


 こんなですから。

コミケ02.jpg


 こんなですから。

 参加者が15万人もいますから、心してお越しください。詳細が決まりましたらまた御連絡致します。




0 件のコメント :

コメントを投稿